お問い合わせページ写真

<<トップページ

2008/4/2 水曜日

シニア倶楽部に紹介されました!

カテゴリー: 未分類 — admin @ 18:39:21

シニア向け情報誌「シニア倶楽部ツ黴€」にシニア向けの優しい住まいづくりを行っている人物と言う事で取材を受けました。シニア向けの住宅(戸建・マンション・施設)に関する無料相談を受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

また、下記のキャンペーンも行っておりますので是非この機会にいかがでしょうか。

ツ黴€シニアスでは耐震キャンペーンに続き、外壁塗り替えキャンペーンを実施します。何と、建物の窓ガラスすべてに光触媒の塗布をサービス致します!光触媒とは、最近良く聞くようになってきましたが、酸化チタンの効果で、雨が降るたびに汚れを落としてくれる優れものです。近年は、ビルの外壁などでよく使用されています。外壁のメンテンスは建物を長持ちさせる上では非常に大切な事です。知らない間に壁内へと雨水が浸入していて、気が付いたら雨道が出来ていたという事もあります。日常の心掛け一つで建物の寿命も大きく変わってきますので、ぜひこの機会に外壁のメンテンスを行って頂き、梅雨の雨で窓もキレイにしましょう!

☆キャンペーン情報☆

【内容】  窓ガラス光触媒塗布サービス
【対象者】 キャンペーン期間中に外壁塗り替え、外壁メンテナンスをご依頼頂いた方

【対象範囲】住宅の外壁の塗り替え、マンションの外壁メンテナンスの範囲内の全ての窓ガラス
【期間】  平成20年4月3日~平成20年4月31日
【依頼方法】電話、FAX、メールにてキャンペーン情報をお伝え下さい。