お問い合わせページ写真

<<トップページ

2008/5/26 月曜日

エステとネイルサロン まもなくオープン!

カテゴリー: 未分類 — admin @ 12:51:12

この度、内装工事をお手伝いさせて頂きましたフェイシャルエステとネイルサロン ”ソワン” が

祖師谷大蔵にオープンします!

駅からすぐの商店街にありますので、小田急線沿線にお住まいの方は是非

足を運んで見てください。店舗スタッフの方は経験豊富で、とても優しい方ばかりです。

これからソファーやベッド、化粧台などが入り、落ち着いた雰囲気の素敵なお店になります。

オープンしたら、またお知らせします!

dscn0306.JPG

2008/5/2 金曜日

世田谷建築工房をよろしくお願い致します。

カテゴリー: 未分類 — admin @ 22:41:57

image0.gif

この度、シニアスでの注文建築事業を分社化して、5月から世田谷区限定の注文建築会社「世田谷建築工房」として新たにスタートしました。世田谷区内での建設に特化した業務体制で、皆様に心からご満足いただける建築をお約束いたします。また、分社化によりプロフィットセンターである事業の再編と建設業務の高度化を図り、更なる飛躍と企業価値の向上を目指します。これまで以上に三方(お客様・職人・社員)良しの関係が築いて行けるように努めて参りますので、今後ともよろしくお願い致します。  

株式会社 世田谷建築工房   代表取締役 光田 真