お問い合わせページ写真

<<トップページ

2008/12/23 火曜日

ハートページ世田谷区版に掲載されています!

カテゴリー: 未分類 — admin @ 15:02:27

昨年に引き続き、シニアスがハートページに掲載されています。地域No.1宣言としてバリアフリーの住宅改修にて1ページ掲載されています。「ハートページ」は、各区介護保険課窓口、地域包括支援センター、保険福祉相談所など区内関連施設で無料配布されている介護・福祉の情報誌です。また世田谷区より内介護認定者に無料送付もおこなっており、介護認定者やその家族、ケアマネジャーや介護サービス事業者の方々にもご利用いただいています。

今年も、世田谷区内にて多くのバリアフリー工事を行わせて頂きました。そのほとんどは、手摺りの取り付けや、床材の変更、トイレの変更など介護保険を利用した住宅改修です。手摺り一つで、日常の生活が楽になりますし、安全に暮らすことができます。手摺りが無いために壁に寄り掛かったり、扉につかまるなど不安定な動作の中での生活が、更なる事故を招いてしまっています。ちょっとした改修でも、事故は防げますのでお気軽にご相談ください!地域密着で、世田谷区に安全な住まいが増えるように努めて行きたいと思います。

image.jpgツ黴€