お問い合わせページ写真

<<トップページ

2008/2/27 水曜日

高優賃研修会

カテゴリー: 未分類 — admin @ 11:39:14

昨日、代表で高齢者向け優良賃貸住宅コーディネーターの研修会に行ってきました。実際の活動についてのお話を伺う事ができて、非常に参考になりました。東京都や、私共の会社がある世田谷区ではまだまだ、活動が遅れているなと実感致しました。

ツ黴€高齢者の方が安心して自立した生活をより長く送れるように地域と密着した体制をつくって行く事が大切で、孤独死を無くして楽しく老後を過ごせる環境作りを行って行きたいと思っております。

世田谷区にはなかなか条件に合う土地が無いのですが100坪程度の敷地でしたら世帯数は多くはありませんが、長年世田谷区に住まわれている方の自立型賃貸住宅として十分に老後を楽しんで頂けるはずと思います。高齢者向け優良賃貸住宅として土地をご提供またはご売却して頂ける方がいらっしゃいましたら、ぜひともお話をさせて頂ければ幸いです。

高優賃は有料老人ホームと違い、負担となる一時金なども必要ありませんので多くの方にとって魅力的な位置づけになって来ると確信しています。

ツ黴€ひとりでも多くの方が、楽しく安心して暮らせる環境が整って行けば、世田谷区民(私もですが)にとって素晴らしい事だと思いますので今後も頑張って行きます!!

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

You must be logged in to post a comment.