お問い合わせページ写真

<<トップページ

2009/2/25 水曜日

みんなで造り上げる事は素晴らしい!

カテゴリー: 未分類 — admin @ 11:44:40

先日、目黒のBlues Alley Japanで友人の井手麻理子さんのライブ ”栗本修 SESSION feat.井手麻理子” があり、久々に行ってきました。最近はバタバタで行けてなかったのですが、いつ聴いてもイイ歌声でした。ハスキーで力強い声が心に響いて、良い気持ちにさせてくれます。みなさん是非ライブで生の歌声を聴いてみて下さい。きっと皆さんも魅了されますよ!

ライブ情報はコチラです。→ http://idemari.syncl.jp/?p=livelist

up_66991_max.jpg

みんなの力で一つの音楽が成り立って、それぞれの役割をしっかりと果たす事で素敵な音楽になるという点は建築にも相通じるところがあり、分野は違うけれど皆で創り上げるという事は素晴らしいなあと実感しました。一人が欠けても良いものは出来ないので、多くの職人さんを大切にして、協力しながら更に励んでいこうと思います!

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントフォームは現在閉鎖中です。